富士市でM性感を楽しむには/ドライオーガズムとは?

富士市でM性感を楽しむには/ドライオーガズムとは?


オーガズムとは性的興奮の絶頂(イク)のことを言い、男性は通常、射精をオーガズムとしています。

射精オーガズムは「射精をした=終了」を意味しますので、
快楽のレベルで比べると、何度も繰り返し達する女性の方が何倍も気持ちいいものとされています。

ドライオーガズムとは、射精しないでイクこと

射精によるフィニッシュのようなものがなく、女性の「イク」を男性でも感じるといったものに近いです。

男性の性感帯はペニスだけではありません。
前立腺は男性のみに存在する生殖器で、アナルから指を入れて刺激していきます。
女性の「Gスポット」に相当すると言われていて、刺激すると相当の快楽が得られるのです。

皆さん驚かれると思いますが、ペニスをしごかずに、前立腺だけで射精をすることも可能なのです。

射精とは比べ物にならない快楽がずっと続き、思わず大声で叫んでしまう方もいらっしゃいます。

また射精と違い「終わりがない」ので、やりすぎにも注意です☆

静岡M性感ミラージュでは、ドライオーガズムをオプション料金無料でお楽しみいただけます!



↓↓ 無料エロ漫画も楽しめちゃうお得なM性感情報はコチラ ↓↓


■静岡ラグジュアリーM性感Mirage
■電話090-1272-3721
■オフィシャルHP:http://netsi.org/