女の子のランクシステムについて

日頃より、ご愛顧いただきましてありがとうございます。

2014年9月1日より、一部料金およびシステムを変更いたしました。

新しいシステムについては、以下の通りになります。

 

 

【ランクシステム導入】

ここ数か月で女の子が増え、お客様の選択肢が広がった事に対し、

喜びのお声を沢山いただいておりますが、

一方で、人気のある女の子・技術力の高い女の子を

わかりやすくしてほしいというご要望も多くいただいております。

 

そこで、リピート率やお客様アンケートでの評価をもとに

ランクシステムを導入いたしました。

こちらのランクは、全てお客様からの人気によって構成されております。

女の子選びの参考にしていただければ幸いです。

 

■SSランク(指名料3000円)

→経験豊富で技術力が高く、お客様から最も人気が高い女性です。

 出勤予定確定後、即予約完売になることが多々ございます。

 くれぐれもご予約はお早めにお願い致します。




■Sランク(指名料2000円)

→経験豊富で技術力が高く、お客様から特に人気が高い女性です。

 出勤後、即予約完売の可能性が非常に高いです。

 くれぐれもご予約はお早めにお願い致します。

 

■Aランク(指名料1000円)

→技術力が高く、お客様から人気の高い女性です。

 待ち時間が長くなることが予想されますので

 お早目のご予約をお勧めいたします。

 

■ノーマーク(2000円割引)

→研修・新人期間を経て、M性感プレイを身に着けています。

 今後の成長が期待される女性です。

 当店をご利用されたことのあるリピーター様限定でのご案内となります。

 

■新人(4000円割引)

→新人研修を終え、一通りのM性感プレイができる女性です。

 不慣れな部分はございますが、初々しい接客をお楽しみください。

 当店をご利用されたことのあるリピーター様限定でのご案内となります。

 

■研修中(3P研修にてご案内)

→厳しい採用基準をクリアし、入店したばかりの女性です。

 今後の成長に期待大!! 3P研修にご協力ください。

 

※ノーマーク・新人・研修の各種割引と、他の割引との併用は致しかねます。

 

【指名料について】

 

SSランク・Sランク・Aランクの女性を指名・予約された場合は、

コース料金に別途、指名料がかかります。

ご指名なしでのご利用の際は、コース料金のみとなり、指名料はいただきません。

 

逆に、新人の場合は4000円割引、ノーマークの場合は2000円割引でご利用いただけます。

ご指名なしでノーマーク・新人の女の子が担当させていただく場合も、割引料金でのご案内となります。

ノーマーク・新人の女の子は、当店をご利用されたことのあるリピーター様限定でのご案内となりますので、ご了承ください。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
なにとぞご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願いいたします。
 
ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
 
 
静岡M性感ミラージュ
090-1272-3721
mseikan.mirage@gmail.com