静岡で風俗/プレイ後にエステ?

静岡の男性のみなさん、2013はどんな一年でしたか?
 
さて、今日は男性ホルモンについてのお話です。
 
「男性らしさ」に大きく影響を与えているのが男性ホルモンですが、この男性ホルモンが減ると、筋肉量が減り、筋力が低下し、脂肪が増えてくる・・・、つまりメタボへ近づいていくわけです。
 
さらに怖いことに、糖尿病やEDになりやすくなる、なんていうこともあります。
 
とっても大切な男性ホルモンですが、ストレスの影響を受けやすく、忙しくせかせかしていたり、イライラしていたりする時には分泌量が少なくなっているようです。
 
逆にリラックスしてゆったりしている時には、副交感神経の影響もあり、脳から「男性ホルモンをつくりなさい!」という命令が精巣へと出されるため、分泌量が増えていきます。
 
つまり、男性らしい体つき、そして勃起力を維持するためには、リラックスする時間をしっかりもうけることが大切なんですね。
 
でも普段は、ゆったりと過ごすなんてなかなかできないと思いますが、短時間でもリラックスできる時間を見つけて、男性ホルモンの分泌を促進させておきましょう。
 
M性感ミラージュでは、出来る子限定ですがストレッチとオイルマッサージでリラックスしていただけますし、さらに男性機能の回復に役立つ回春マッサージも合わせてお受けいただけるので、静岡の男性のみなさまのストレス解消、そして男性機能の回復にぜひご利用ください。