静岡で風俗/M性感でドライオーガズムを楽しむ

静岡の男性のみなさん。最近よく性感エステ系でよく見かける「ドライオーガズム」という言葉ってどういう意味だと思いますか。
 
「オーガズム」の訳は、「性的絶頂」。
 
つまりエッチなことをして「イク」ということですね。
 
「ドライオーガズム」とは、乾いた状態で「イク」こと、男性の場合では「射精せずにイク」ことを指します。
 
しかし、ここで静岡の男性だけでなく、全国の多くの男性が持つであろう疑問。
「そもそも、射精していないのにイケるのか・・・。」
 
なんと驚くことに答えは「YES」なのです。つまり、男性も射精以外に快感を得る方法があるのです。
 
ではどうすれば、それを味わえるのでしょう。
 
それは、アナル、つまり肛門周辺への刺激か、前立腺の刺激によって得られます。
 
このドライオーガズムは、射精をしなくてもイクことができるので、男性でも女性のように続けてイクことができるらしいのです。
 
男性は一度射精してしまうと、復活までに時間が必要なことがありますよね。
 
でもこのドライオーガズムなら、何度も続けてイケるわけです。これはとってもオトク。
 
M性感ミラージュでは、なんと無料でオナホールや前立腺マッサージを選んでいただけます。
 
これらの無料オプションを利用して、静岡の男性のみなさん、一度で何度もおいしい思いができるドライオーガズムを味わってみてください。